サビちゃん里親見つかりました! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

里親募集していたサビちゃん姉妹、
2匹とも里親さん見つかったそうです!

ご協力いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

幸せになってね(*^^*)

2018052423185760f.jpeg


---------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

----------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 
捨て猫 ボランティア 猫の里親
赤塚山 ぎょぎょランド
公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ