連休合間の地域猫活動支援② | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

【ご支援物資のお礼】

 

 

5月3日 匿名希望様 ありがとうございます。

 

 

5月7日 匿名希望様 ありがとうございます。

 

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 

 

 

捕獲終了後はいつものように配食して

 

 

夜には次の朝まで絶食です。この猫ちゃんたちも比較的よく食べていた方です。

 

翌日、にじのはしスペイクリニックに搬送して、お昼過ぎにお迎え。一晩様子を見て手術翌日にリターンしました。両猫ちゃんとも出産後1ヵ月くらいということでした。

 

 

 

 

朝もしっかり食べて、元気よく帰って行きました。次回ハートにゃんこTNRは間髪入れず、6月15日捕獲、6月16日手術予定です。頑張ってメス優先で早く捕獲できるよう頑張ります!!

 

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

 

ブログのyoutube動画貼り付けが使えないようです。HTMLで動画を直接埋め込みができるのを知ったので、チビチビ猫の動画を癒し代わりに貼っておきます(^^)

(決してせっかくUPしたからお蔵入りにしたくないというケチ心からではありません)

 

 

おしっこだすときの雄叫び?がなんとも可愛いです。

 

 

 

そういえば、↑君たちのミルク授乳の合間合間で捕獲やら何やらしてましたね(^^) 過ぎてしまえば可愛らしさだけが残ります。

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ