黒母さんとキジトラ君のリターン | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

【ご支援物資のお礼】

 

 

1月20日 送り主不明様 ありがとうございます。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.

 

幸運日の翌日は動物病院がお休みなので、手術済みの3匹をお迎えは金曜日でした。

 

 

予想通り、黒母さんはメス、キジトラ君はオスでした。この時期まだ妊娠もなく疥癬治療の甲斐あってきれいに治っているようでしたので、レボリューション滴下と今回はワクチンを接種してもらいました。

 

 

お世話係さんの用事が済むまで車で待機。その間に三毛ちゃんをニャン泊ビレッジに戻して、2匹の猫ちゃんにウエットフードを差入れしました。

 

 

キジトラ君、記念撮影の後キジトラ君リターンしました。

 

 

 

 

猛ダッシュですね。

 

 

黒母さんも記念撮影の後、リターンです。

 

 

 

そこそこダッシュですね。黒母さんは餌場でストップしてご飯欲しそうでした。おいしいおやつやご飯をいっぱい貰ったと思います。

このエリアでご飯を貰っている猫たちのT.N.R.は完了です。ん?な猫ちゃんが1匹見かけているのですが、定期ではないのでしばらく様子を見ることになりました。

お世話係さん、猫ちゃんたちお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ