明けましてT.N.R.2日目 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

《ご支援物資の御礼》

 

 

1月5日、6日 匿名希望様 ありがとうございます。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

3匹捕獲の翌日に再びキジ白ちゃん捕獲に行きましたが、現れるのは

 

 

耳先V字カット済みの猫ちゃんたち。スマホの写真を見せながら、キジ白ちゃんの行方を追いましたが、近辺でご飯をあげているご近所マダムは、12月は確かにいたけれど、年末から見たことがないそうです。別の餌場に移動したのかどうなのかわかりませんが、エリアに現れなくなったので捕獲のしようがないので諦めることにしました。

 

翌日3匹を病院へ搬送し、そのまた翌日にお迎え&リターンしました。

 

 

シャム風ちゃん、メス 妊娠1ヶ月弱でした。"(-""-)" もうそんな時期になってきているのですね。2月後半から産まれる時期になるようです。

 

 

辺りを確かめながらゆっくり出ていきました。

 

 

ご飯の時間ではないので、当然ご飯はありませんが、しばらく餌場の窓を見て去っていきました。

 

 

茶トラ君 やはりオスでした。

 

 

こちらは少し小走りに出ていきました。

 

 

安全と思われる場所まで小走りに逃げて、こちらを一度振り返ってから去っていきました。

 

 

元の場所に着いたとたん、大騒ぎだったキジ白君、当然のオスでした。

 

 

猛ダッシュで出ていきました。一目散に逃げて振り返りもしませんでした。

 

これで、AエリアのT.N.R.支援は終了です。メス6匹、オス5匹、合計11匹でした。皆さん、皆ニャンお疲れさまでした! 皆ニャン、今後はしっかりご飯を貰ってくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ