ペコちゃんとレンガちゃんの幸せ報告 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

《お知らせ》

ただいまクラウドファンディング挑戦中!応援よろしくお願いします。

既に応援してくれた方、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。プロジェクトページはコチラから

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:

 

今日は懐かしい猫ちゃんのご紹介です。今から3年前に当時預かっていたシャーシャー三毛ちゃんの替わりに貰われることになったペコちゃん。貰われて1ヶ月後には見事にT家の猫となっておりました。

 

 

現在のお姿をいただきました(^^) あれから3年、T家の上品さをしっかり身に着けたようです。

 

 

先住猫のレンガちゃんとも仲良くしているみたいですね。貰われた時はペコちゃんの方がかなり太めだったのですが、ペコちゃんが痩せたのか、レンガちゃんが大きくなったのか、いやいやまぁるくなって寝ているから大きさが変わらないのか・・・・猫って格好によって大きさ感が変わりますから、写真から色々想像するのも楽しいです。

 

 

お昼寝の最中だったのかな?ポカポカ日が当たって気持ちよさそうです。

クラウドファンディングのお願いで、連絡をとったら写真を送って下さいました。

皆ニャンの元気そうな姿に外は寒いけれど、心がほっこり温まります。幸せ報告ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ