猫カフェルアナ組の幸せ報告 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

《お知らせ》

ただいまクラウドファンディング挑戦中!応援よろしくお願いします。

既に応援してくれた方、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。プロジェクトページはコチラから

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:

 

多頭飼育崩壊からレスキューされた子猫3匹の就職先、猫カフェルアナさんへ訪問しました。就職したのは

 

 

の3匹です。写真は皆ニャンまだあどけなさが残っていますね。

ツイッターで成長&仕事ぶりを見せてもらっていましたが、そろそろ実物を確認しないと・・・ちゃんと働いているかな(^m^)

 

 

ゆずちゃんはしっかり接客しているようです。お隣はゆずちゃんの前に入園したくるみちゃんです。

 

 

入園式から比較すると2倍くらいの大きさになったふうた君ですが、脳内はまだまだお子ちゃまみたいで、園長先生にベタベタ甘ったれているようです。

 

 

あら?!キリッと美形になったかりんちゃん

 

 

ふうたくんもずい分大人びた顔をするようになりました。

 

 

2匹は横のシャカシャカトンネルが好きみたいで、コロコロよく遊んでいました。

 

 

先発就職隊のミントちゃんも

 

 

くるみちゃんもすっかり接客が板について貫禄がでていました。

相変わらず、ルアナさんの猫ちゃんたちは接客が上手で、猫好きにはたまりません。皆ニャンを紹介出来ないのが残念です。ぜひぜひ、この魅力を生で楽しんで欲しいです。

★猫カフェルアナさんのホームぺージはコチラ

猫カフェルアナさんは、私たちのクラウドファンディングの宣伝にも協力していただいています。

ツイッターにも掲載していただきました。ありがとうございます!!

 

ハンモック好きも相変わらずのようで撮れた写真は

 

ゆずちゃんのおもちゃを追いかけてハンモックで大股開き~三連発でした(^^)

 

 

今回は珍しいちょっとガチバトル系の写真も撮れました。この後はバトルにならず、それぞれ他に興味が写ったかのように、解散になりました。←猫にありがちなごまかしの転移行動(^^)

 

皆ニャン、ちゃんと働いているようで安心しました。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ