『年齢を脱ぐ。冒険を着る。』 

   という ずっと前の西武そごうの キャッチコピー

樹木希林さんが出ていたあれ

 

今見ると、とっても勇気づけられて 嬉しいラブラブ  年を取ったということであせる

 

企業/わたしは、私。篇 55秒 | 東京コピーライターズクラブ(TCC)

 

 

 

このところ ふと自分の年齢を思いだすと(普段は忘れているということで)

おっとっと~  となります

 

 

 

西表島での カヌーでサガリバナを見て

シュノーケリングをして ・・ のツアー船 をみつけて ラブ

 

 

(画像は「2024版西表島のサガリバナ鑑賞」からお借りしました)

 

思わず申し込んでしまいました ビックリマーク

 

 

しばらくしたら

待てよ うーんあせる    自分は何歳だったっけはてなマーク

 

 

 

シュノーケリング歴は長くて

20歳の頃から、夏になるとそこかしこにシュノーケル持参で泳ぎに行っていました

 

なので、「おうおう 久しぶりだな~ 行こう行こう音符」 と思って

 

すっかり年齢を忘れていました えー?

  そう言えばもうこの10年はやってない・・ 

 

 

 

でも、昔のように独りで、ではなくて、ツアーで、 だし

    ・・・・ ね うーん

 

 

何と言ったって 今が1番若いんだし

 

年齢を脱ぐ。冒険を着る。』 に勇気づけられて 💪

 

 

シニア 冒険を着にビックリマーク  行ってきま~す飛行機