【独り言】クリスマスシーズンに欲しいもの | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

クリスマスシーズンって

購買欲を刺激されますよね照れ

 

うっかり買いを防ぐために

自分向けのメモとして、

現在欲しいものを

ちょっと整理しました鉛筆

 

欲しいもの

・お花

・肩がけバッグ(黒)

・ハイヒールパンプス(黒)

・ロングブーツ(黒)

・バレエシューズ(黒)

・スニーカー(白)

・シルクブラウス

・ベルト(黒)

・ピアス(真珠)

・照明

・下着

 

11アイテム中

4アイテムが靴。

 

靴、好きです照れ

 

気になって

数えてみたら

現在19足

持ってました。

 

こちらの調査によると

靴の所持数の平均は

10.4足とのこと。

 

・・・私、持ちすぎ?

 

ちょっと

考え直そうかなアセアセ

 

本気度でいうと、

ミニバッグより

物が入るサイズの

肩がけできるバッグ

一番欲しいです!

 

 

CELINEのこれとか

 

 

サンローランのこれとか

可愛いなと思います照れ

 

値段は可愛くないですが(笑)

 

・・・と、

こんな記事を書きましたが

 

これらのアイテムは

あったら嬉しいけど

なくても大丈夫。

 

こうやって

妄想するだけで

結構楽しいし、

自分の所持品で

満足してる部分が

嬉しいチョキ気づき

 

この先も自分のペースで

ベーシックアイテムで

長く使えそうな素材、

デザインなどを

揃えていきたいです。

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット