CHANEL WONDERLANDに行ってきました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

シャネルのポップアップイベント

CHANEL WONDERLANDに

行ってきました歩く

 

 

12月17日(日)まで

原宿駅前で開催中です。

 

事前申し込み制ではなく

会場に足を運んで

整理券を受け取って

順番が来たら

携帯に連絡が来る

システムでしたスマホ

 

どうやって時間を潰そうか

一瞬悩んだのですが、

ショッピングしてたら

あっという間に

呼び出されました汗うさぎ 笑

 

会場に再び向かうと

そこで列に並ぶよう

案内がありました。

 

・・・と、このように

会場入りまで

時間が多少かかるので

予定に余裕がある時の

訪問をオススメしますOK

 

 

香水がスプレーされた

カードで香りを楽しみつつ

待ちます香水気づき

 

 

いざ、突入ランニングダッシュ

 

あえて内容は

伏せておきますが

会場入りの時に

ちょっとした

サプライズが

待ち受けてました。

 

面白かった笑い泣き

 

 

会場の中はこんな感じです。

冬景色の中にCHANELの

アイテムやデコレーションがあり

ボックスの幾つかは

開けることができますプレゼント

 

 

 

それぞれが異なる冬景色で

とっても可愛かったです照れ

 

今回のイベントは魔法が

テーマになっているようで、

あちこちでマジック的要素が

展開されていました乙女のトキメキ

 

 

ちなみに会場入りの際に

鍵を受け取ります。

 

私の鍵、

すんごい大きい(笑)

 

 

何のための鍵?

思っていましたが

最後に仕掛けが

ありましたキョロキョロ気づき

 

 

お土産とチケットが

入っていました!

 

チケットは

「当たり」とのことニコニコ

 

 

私の当たった

2のカードは

タロット占いでしたトランプハート

 

占ってくれた内容、

当たるといいなおやすみ

 

占いの結果をもとに

N°5をオススメいただきましたが、

サンダルウッドの香りの

N°5オードゥ トワレットが

運気アップとのことです香水

 

 

オリジナルの

メッセージカードを

作ることができたり

 

 

ホリデーアイテムを

お試し、購入できましたアイシャドウ

 

オンラインでは

取扱いが終了してる

ギフトラッピングのチャーム

プレゼントをしてましたプレゼント

 

 

このイベント、

全然一人で行ける雰囲気ですが、

みなさんオシャレしてるので

ちょっと綺麗めの格好を

オススメしますグッ

 

オシャレしてる人を

見るのも楽しいほんわかラブラブ

 

 

ホリデーのワクワク感で

自然と前向きな気持ちに

なったイベントでしたおやすみ

 

 

ちなみに私が頂いた

プレゼントはこちら。

 

 

N°5のサンプルと

チャームでした香水

 

とっても嬉しい!

 

会場での様子を見るに

プレゼントの内容は

バラバラみたいです。

 

楽しかったです照れ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド