金曜夜の美容ひとりごと | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は金曜夜の

美容ひとりごとを

まったり書きます鉛筆

 

1. CHANELビューティハウス閉店

表参道のシャネルビューティハウスですが、

9月3日に閉店するそうです。

なんかずっとあるイメージだったので

ビックリしてます...驚き

 

2. コフレ情報が出てきてます

今年のクリスマスコフレの情報が

少しずつリリースされてきました。

個人的には美的の特集ページ

一番見やすいと思いますので、

気になる人はオススメですOK

 

AYURAもコフレ発売するみたいですキョロキョロ

 

 

購入を検討してるブランドがありますが、

デザイン次第にしようかと

心が揺らいでいます汗うさぎドキドキ

 

3. 来月の医療脱毛が楽しみ

今年の2月に始めましたが

来月で4回目になります。

 

 

医療脱毛のおかげで

今年の夏は

本当にラクでした照れ

 

早く行きたいな、という

気持ちでいます歩く

 

4. 最後に

ひとりごとみたいな記事が

最近続いていますが、

そちらも読んでくださって、

とっても嬉しいです。

 

自分の備忘録かねて

コスメレビューメインですが、

こういうゆるい記事も

書いていこうと思います。

 

ありがとうございますピンクハート

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット