9月23日開催!GWC act.XVIにディーラー初参加致しますで候! | ~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

粘土人形、プラモデル、イラスト、写真、詩etc…雑多な趣味を持つ二児の主婦の生存録です。

またもや、お久し振りの更新になってしまいましたのぅ、

こちら大阪、六月前から暑さにうだる気温が続いております、

皆様、お元気にお過ごしでございますでしょうか?

 

なんや、今年の夏は、チベット高気圧が強い、とか、

更には、太平洋高気圧も強い、とか、

おまけに、それらが西のほうに広く張り出すので、

二重布団状態の暑さだ、とか、何とかで…。

 

 


早くも、↑の心境になっておる、にゃんたれママでございます、暑いの苦手なのよね(笑)。

 

 

 

 

 

さて、昨日、先のブログでレポートしました、GWC(ガレージワークスコミュニケーション)の、

参加申し込みがスタートしました。

 

この度は、当ブログからのお付き合いで、長く懇意にさせていただいております、

しょこたん(初孤羅殿)と、すまいる画伯も、無理強い合同参戦+初参加といふこともあり、

数日前から、変なプレッシャーを一身に感じておりました、にゃんたれママでしたが、

ぶっちぎりの早さで受け付けが完了してしまいますた(笑)。

 

 

 

 

 

 

という訳で、九月のディーラー参加が決定致しましたで候~!(笑)

 

 

 

 

詳細につきましては、追々、ご案内といふことで、

昨年の、舞台公演以来の公の場(笑)じゃて、当日、ご都合のほうよろしければ、

是非、冷やかしにいらして下さいませ♪

 

祭りは楽しくなければいかん!と、お見苦しいコスプレも画策中じゃよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、再見~★