受診日 ニンラーロ17 2023.920 | にゃみたんFight against illness diary

にゃみたんFight against illness diary

多発性骨髄腫という宝くじに当たったかのような確率の病気になってしまったオバネエの闘病日記です

今日は6週間ぶりの受診日でした


いつもの検査結果待ちのタリーズ

お昼に近かったのでランチがわりにピザにしました


クワトロフォルマッジ

ハチミツにブラックペッパー好きだなぁラブ

量もちょうどいい


予約12:30で番号がでたのが12:45くらい


検査結果は良好でした


というか、良くなっているとアップ


フリーライトチェーンの値が一時はケイサンフノウとなっていたのが


前回より先月の結果が更に良くなっているとのこと


ニンラーロ始めて15クールで


段々良くなっていくものなんですね


今までの感じでいくと、そろそろ「再発したので、薬を変えましょう」と言われそうな時期


副作用のゲーリーはツライけど


今のところ、事なきを得ています照れ


昨日も早番で開店直前にもよおして来て


「席を外しています」の札を出してお手洗いにダッシュ


開店を5分遅らせてしまったけど


とりあえず並んで待っているお客様はいなかったDASH!




今年、町から補助が出る年なので骨密度測定も先日行って来ました


ずっとステロイドも使って来たし


下がっているんだろうなぁ〜と思っていたけど


なんと90%という結果グッド!


嬉しいビックリでした


そのこともY先生にお伝えしたら


「骨髄腫の患者さんでそこまで高いのは、なかなかないですよ。スゴイです。」


なんて、言ってもらえてご満悦な私照れ



…ということで、ニンラーロは継続です



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今月2日、2回目エスコンフィールドへ後援会のバスツアーで行って来ました


デーゲームで屋根が開いていて、天気も良くて気持ち良かった〜


…と思ったら途中から雨が降り、閉まることに


レアな日に行けました


この動画はかなりの早送りです


肉眼で見ると閉まっているのかよくみないとわからないくらいの速度


音もとても静かなのです


でも試合は負けましたえーん



昨日、守備職人 谷内選手が引退の報道があり


ファイターズの中ではベテランだけど


まだまだ出来そうなのに


なんだかショックガーン


ファイターズのベンチみんな若すぎだと思う


やっぱりベテランもいて、締まる試合が出来ると思うんだけど…


まあ素人のボヤキですかね〜アセアセ



…とまた取り止めもなく書いてしまいました


最後までお読みいただきありがとうございます



ではまたです


にゃ。