受診日 ニンラーロ16 2023.8.9 | にゃみたんFight against illness diary

にゃみたんFight against illness diary

多発性骨髄腫という宝くじに当たったかのような確率の病気になってしまったオバネエの闘病日記です

今日もいつもの血内受診日でした


これもいつもの血液検査待ちのタリーズ



今日は11:30診察予約で11:20頃に番号が出ました



今日も


Y先生「下痢が辛かったら、休薬してみますか?」


にゃ「今の私でMRD検査ネガティブになる可能性はありますか?」


Y先生「良い状態ではあるんですけど、ネガティブには余程でないとならないと思います」ショボーン


にゃ「今の仕事あと2年ちょっとで一応定年なので、そこまでなんとか入院しないで保たせたいんです。そうなると、休薬しないで続ける方がいいですよね?」


Y先生「そうですね。やっぱり薬でたたいて維持してる状態だと思うので、どのくらいの時間かはわかりませんが、休薬しない方が維持出来ると思います」


にゃ「でしたら、やっぱり続けたいです」



…となり、下痢止めをたんまり処方していただき継続になりましたウインク



次、再燃しても入院しないでポマリストというのもY先生は考えてくれているようで


なんとか、あと2年ちょっと入院なしの治療でもたせたいなぁ照れ


ということは、Y先生にも転勤なしで居てもらわねば




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今年、4年ぶり⁈で高校の同窓会が開催されます


あんまり出たことはなかったのですが、久しぶりに出てみようかなぁという気持ちになっています


…が未だにコロナは怖く


夜のお酒の席には出たことがなく


しかも同窓会となると、ウン百人単位で集まる席


悩ましいショボーン


みんなに会いたいなぁ〜ラブラブ



同じ骨髄腫の皆さんどうされてるんでしょう!?




次の受診は仕事の都合で9/20になりました



またです




にゃ。