2021.2.25 受診日 | にゃみたんFight against illness diary

にゃみたんFight against illness diary

多発性骨髄腫という宝くじに当たったかのような確率の病気になってしまったオバネエの闘病日記です

今日はツキイチの受診日でした

採血結果待ちの今日のタリーズ

アーモンドプラリネソイラテ


ホイップクリームもソイミルクで出来ているとのことで乳糖不耐症の私でも安心

美味しかったのに、途中からお腹がゴロゴロして来て、最後一気飲みしてお手洗いへえーん

このソイラテのせいではありません


診察に呼ばれたのは、30分遅れの12:38頃

IgGくん順調に⁈上がってました

平均値まで入って来ました

でもまだ超えてないので、様子見です


会社には正直に諸々話しました

今の支店長は話がわかる方で、仕事を辞めずに治療しながら働きたいという私の希望を受け入れてくれました

まあ、今は働き方改革もあって「ガンの人は辞めて治療に専念したら!」とは言えないのが現実なんでしょうけどね

ただ治療が始まって副作用の下痢があまりにも酷かったら、働きたくてもムリになるけれど

もし治療方を変えて1ヶ月入院となったら、その時はまた考えましょうと言っていただいたので、とりあえずホッとしました


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


父の四十九日も終わり、細かな手続きは終わりましたが

相続に関しては四十九日が終わってからゆっくりと思い、手をつけ始めました

司法書士さんにお願いしたら、結構なお金がかかると聞き、色々調べて自分でやろうと思っています

…が、細かなことはここに書けませんが家族も知らなかったビックリびっくりなことがわかり、ちょっと立ち止まり進んでません

隠し子が見つかったわけではないですよ〜爆笑

父が生きているうちに色々聞いておくべきでした

そしてそこに輪をかけて、母が土地や家に関する大事な書類をちゃんと確認せずに一切合切捨ててしまっていたのです

色々捨てているのは知っていましたが、そういう書類は見て大事なものだと判断出来ると思っていて、細かくチェックしていなかったのです

母曰く「そんな20年前の書類なんてもういらないと思った」そうです

逆ギレ気味に言われたので、せっかくお金をかけずに頑張ってやろうと思っていた心が折れました

悲しいやら情け無いやら

折れた心が修復出来るまで、また少し日にちをおきます

これでまたIgGくん増えちゃったかなぁ
なんてね


色々ありますね


最後までお読みいただきありがとうございます



にゃ。