グルテンフリー生活 やめます | にゃみたんFight against illness diary

にゃみたんFight against illness diary

多発性骨髄腫という宝くじに当たったかのような確率の病気になってしまったオバネエの闘病日記です

昨日、書き忘れたこと

グルテンフリー生活を約1ヶ月続けてみましたが

特にお腹の調子は改善されず

やめてしまいました

ニッポンハムの米粉パン

クリームチーズやきなこクリームを塗ったりハムやチーズを挟んだり

飽きないように工夫して食べました

クセがないので、案外飽きなく食べられました

お世話になりました



ヤクルトの新しいのも続けてますが

今のところ、あまり効果は感じられません

こういうのは薬ではないので

飲んでいるから、このくらいのストレスで済んでいるのか

効果がなくて、睡眠もお腹もが改善されないのか

わからないですね〜

では、また〜パー