皆様、本当に感謝しています(;_;) | アザラシじゃないよ、マンチカンだもん

アザラシじゃないよ、マンチカンだもん

にゃん太、チー、みーこの何気ない日常日記です。

皆様・・・昨日からホントにホントにたくさんの応援のコメント、
涙涙で読ませていただき、嬉しくて嬉しくて(;_;)

感謝していますm(__)m

今日夕方からインターフェロン治療が始まりました。
先生が、毎日通って注射は大変だからと・・・私がみーこに注射打てるように今日指導してくれました(゜ロ゜;
ダメダメー打てないっしょぼんて思いましたがみーこのため、頑張って打ちます!!

コロナ退治しますよーっ!!
みーこも今日、イヤがらずイイ子に注射受けましたニコニコ

元気玉たくさん届き、私も昨日は落ち込んでましたが、元気になりましたドキドキ

ありがとう、ホントにありがとう(;_;)
アザラシじゃないよ、マンチカンだもん-P1001923.jpg