下のリンクより、マルコの福音書 5章が、読めます。

 

 

 

 マルコによる福音書 5章 反芻


数か月過ぎましたが、
職場異動で忙しい職場になりました、
希望では、ありません
若さの必要な体力系です、
ブログの更新、いつも以上に
遅れます、すいません


私たちは、死ぬことが決まった場所で暮らしています、
地球です、
多くの人が、老人になり、亡くなります、
死ぬことを、避ける事が出来ません、
必死に、今を生きる人は、多くないと思います、
短期的な、目標に向き合い、
その目標に向けて、暮らしていると思います、
死については、年齢を重ねてから、
遺産、土地、相続、体調、記憶、
これらの心配をします、

人の心配を、あおる話ではありません、
心配をお金儲けにする話でもありません、

初めからある、聖書を反芻しています、
人は、神様、イエス様とかかわりなく、
今を過ごしています、
イエス様とかかわりを持つこと、
イエス様を、良く知る事です

人は、ろくなことが思いつきません、
私の思い違いかも、知れません、
思うように、暮らせなくて、苦しいのか
ろくな考えしか、出来なくて、苦しいのか、
不要な物を買い、暮らします、
物を捨てるのにも、お金がかかり、
また、捨てるだけなのに

苦労が生まれています、

何をしても、イエス様にたどり着くこと、
暮らしの答えは、イエス様がおもちです、
「わかった、イエス様だ」で終わるのでは、
そのイエス様は、偽物です、
今までの、イエス様と変わりません、
自分で、想像した空想のイエス様です、

 

新しい部分を知らせています

反芻していますので

繰り返しも、あります

 

聖書に寄せて、書けば、
人は群衆に紛れています、
イエス様に、触れたらわかる事
ブログの読者は
群衆の中から、今ブログを読んでいるのだから、
群衆の中で、イエス様の後ろ姿が見えています
イエス様に、触れようとすることです、
そして、掴むこと

小さくても、掴むこと

そうすれば、今までの事は、
人それぞれ、小難続きの人から、
大難が続く人もいますが

どんなことでも、あらゆる面で

イエス様の許可の範囲内で起きています、
イエス様へ頼りに、信仰が救いなことも、
気付けます、

人生の困難も、
イエス様の知る範囲の事です、
出口が必ずあります、
今なくても、必ず出口が来ます、
出口が祈りの事も、多くあると思います、
イエス様と共に、
信仰をもち、今までよりも
安心してくらせると思います、


本日も、お読みいただき、
ありがとうございます。

イエス様の御国が来ますように、

 

いつも、ありがとうございます。