下のリンクより、ペテロの手紙第一 第4が、読めます。

 

 

 

ペテロの手紙第一 4章


私、オジサンが聖書にあることを
反芻しています、
自己で判断しながら、
お読みください、

 

ペテロさんの手紙
愛する者達よ、から始まります、
互いに愛することが、
筋道なので、
手紙の送り先が、誰であれ、
私たちは、ペテロさんの手紙を
私たちに書かれたように、読みます。

この世の社会を、明るく伝えること以上に、
大事な事、イエス様を知らせること、
イエス様を告白して、伝えることです、
逃げ場を無しにして、伝えることです、
人間弱いので、逃げ場、保険を準備しながら、
伝えようとします、
子供の様に、振り返らずに、
イエス様を紹介です、
イエス様を告白です、

イエス様だけが、世界の神様です、

イエス様だけが、私の神様です、


私たちが神様を、愛するよりも、
神様が私たちを、愛してくださっています、
小さいころや、数年前までは、
習慣とて、神様を、
行事ごとに拝み、
愛すること無く頼んでいました、
自分の為に、頼んでいました、
今も、神社で見かけることです、
そして教会では、結婚を誓い、
風習、習慣、良いと思っているかも
知れませんが、
神様の前でしても、

間違いは間違いで変わりません
聖書に書かれていることが、正しいです
イエス様だけが、神様です。


本日も、お読みいただき、
ありがとうございます。

イエス様の御国が来ますように、

 

   

いつも、ありがとうございます。