新月なので、色々アフォーメーションをかんがえてみたんだけれど、色々あり過ぎてまとまらない。

珍しいこと、このところの私の願望のまとまりのなさといったら。

そしたらふっとなんとなく生まれて初めて、高次の次元からの言葉をダウンロードしてみよう!なんて思って試みてみた。

遊びだよ。

なんかやってみたくなったから。


高次を意識したら、頭から気みたいなのがガーっと上へ向かって流れる感じでなんだか知らないけど、

「お兄さん…」って思った。

私にはお兄さんはいないんだけど、いない、と思っていたけどいたのかも。

というのは、私が生まれる前に一人母のお腹の中に入った子がいたと聞いていたから…それが何故か、出てきたのかな?




…「お兄さん」だったのかなって。
男女どちらかといったら男の子だったのではないかな、と思っていたから。


ああ、お兄さんだったのですね?

って半分は確証ないんだけどね。

続いて
半分頭で考えてるんだろうと思うけど、

あい、


あき、

あけ、

る?

とか浮かんできて、


多分


飽きる…?


飽きるな!

かな、と。

後やっぱり、愛、かな。

今の私のテーマ。


はは、まあ私がやったらこんなもの…(⌒-⌒; )💦

それがきちんと自己の本質に還れている人たなら、宇宙の本懐?とひびきあって深い真言がもらえて…。

その人の状態や器にあったものしか降りてこないのですよね。

完璧なんてことはあまりないんだろうし。

自動書記の「シルバーバーチの霊訓」や、「ヒューマンデザイン」など、人智を超えるものも世の中には沢山あるみたいで、奥深いな、って思う。

知り合いで高次にアクセスして、そこから言葉を下ろしてくる人がいて、どうなっているんだろうな〜って、興味はあります。

あと、ヒーリングにも興味が。

私は野口整体の先生からヒーリング(先生が行なっていたのはまさしくヒーリングであったということをこの頃知りました…遅っ💦)を受けていたのだけど、市場的にはどうなってるの?どんなもんなの??が気になっています。

大学で社会学、文化人類学を学んだ(あ、ちょっとですよ、不真面目だったし)から、フィールドワークが好き。

本から情報を仕入れることと、実際行ってみて目で見て身体で感じることの両方が私には大切。


それが多分ね、第6チャクラである、額(知性と霊性の融合)に響くんだよね〜。なんかそう感じています。

そう、第三の眼。

私開けたいんだ。


だから勉強と行動(体感)両方大事。

行なって行きたい!!


うん、これ、新月のアファメーション❣️


「勉強と実際の体験、どちらとも沢山やります❣️」


決まってよかった。
一日遅くなったけど(^^)



最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m