2024.5.11

猫カフェ「猫の屋おでん」さんにて開催の

にゃー にゃんたフェKOBE  にゃー

〜 保護猫譲渡会のご報告です 〜

 

ご来場ありがとうございました!





当日はお天気に恵まれました

今回は会場にラグ等を敷きサロン風にして

気になるコと触れ合える空間にしてみました

まったりしながら

気になった猫ちゃんと触れ合いをラブ


会場で抱っこされ

爪切りも披露したレンガちゃんウインク




Instagramでも譲渡会報告を

ハートご紹介していますハート




10組22名の方が足を運んで下さいました

会場では面談はありませんでしたが

帰宅後にトライアルのお申込みをいただき

メアリピノが決まりました!




2匹一緒にトライアルですOK

メアリ&ピノ
トライアル頑張ろうね ハートのプレゼント


後日別の譲渡会でさらに
つくし・うめちゃん・オーレもそれぞれ
トライアルが決まっています ウインク





今回決まらなかった子たち

( 参加していない子たちも )

HP・インスタ・ブログ等で

お見合いができるようご紹介しています


情報をご覧になり

会いたいなと思われた時には

お見合いのお申し込みを下さいませ!



里親さまのお声がけを

待っております

グリーンハーツ ぜひぜひ各記事へお越し下さいね グリーンハーツ



  

各猫の詳細は

リンク先の記事で

音符 ご案内しています音符

 


 

 

 

クローバー シモン クローバー

キジトラ・推定9才・男の子

 

サビ柄・推定10才・女の子







クローバー 珊瑚 ( さんご ) クローバー
黒猫・推定7才・女の子


クローバー 虎汰 ( こた ) くん クローバー

茶トラ・推定3才・男の子




クローバー せり クローバー

グレー白鼻黒・約1ヶ月・女の子







クローバー なずな クローバー

ハチワレ・約1ヶ月・女の子






 

脱走防止は必須条件です

設置方法はお家によりますのでご相談下さい

( トライアル中に設置完了をお願い致します )

 

 



クローバークローバークローバークローバークローバー




次回のにゃんたフェ譲渡会は

6月23日(日)

を予定しております



舞多聞まちづくり館にて

開催いたします

クローバー 開催が近づきましたらお知らせします クローバー