週プレの沖田さんのお店記事と、七海ちゃんイラストなど | にゃんすけのオモチャ箱

にゃんすけのオモチャ箱

何が飛び出すか不明の、面白ブログを目指しています。好きなことをひたすら自由に書きたいと思います。注意事項をサイドバー(フリースペース)に表示しました。初めての方はご覧ください。

イメージ 1
 
今日発売の週刊プレイボーイに、「男の人生で大切なことはウルトラマンが教えてくれた!」という記事内で、沖田さんのお店、ラ・シオンのことが書かれてます!

もちろん、他にもたくさんウルトラマンの記事がたくさん載ってますよ~
 
しかも、今日は竜隊長役の瑳川哲朗さんの誕生日です(^^)
凄い偶然だ。
 
更に今月25日に、角川よりウルトラヒロンの本が出るんだそうです。
2000円くらいの値段で、かなり内容が充実してるとのことなので、興味のある方は是非是非。
 
後さらにもう一つ・・・凄く嬉しい記事があったので、宣伝です!
 
ブログ仲間のそらんさんが、オイラの小説に出てくる七海ちゃんのイラストを描いてくれました!
とても可愛く描いてくださっていて、凄く感激しましたよ~!!
 
イメージにぴったりです(感涙)
 
以前から、ちょっと個性的で、かつ可愛いイメージのイラストを描かれる方だなぁと思っていたので、
本当に嬉しいです。
 
もし、よろしかったらご覧くださいにゃっ
 
そらんさんの記事