お正月だよ!ウルトラマン大集合! | にゃんすけのオモチャ箱

にゃんすけのオモチャ箱

何が飛び出すか不明の、面白ブログを目指しています。好きなことをひたすら自由に書きたいと思います。注意事項をサイドバー(フリースペース)に表示しました。初めての方はご覧ください。

イメージ 1



画像は南翔太さんプロデュースのお弁当です。

…なんか、可愛い(笑)

オイラ、実はこのイベント初めて行ったんですよね。

最近は、おっきなお友達しか、いないようなイベン ばっかりでしたから(笑) やっぱ、きぐるみ最高だぜ!って感じです。

たくさんのウルトラマンを見ることができて、かなり きめいて参りました!

やっぱりエース兄さんと会えたことが良かったです(笑)

なんかですね、エース兄さんに向かって、普通に「オ ラ、エースが一番好きなの!」とか「40周年、おめで とうございます!」って話しかけてたんですが、中の も喜んでくれたらしく、肩を組んでガッツポーズした してね(笑)。

オイラ自身が仮面ライダーのコスプレして、子供やお父さん、おっきなお友達の皆さんから「ライダー大好き!」って言われると、やっぱり嬉しかったですから ね。

そういうもんだよねー、うん。

他には、南翔太さんと写真撮ったり、hidemiさんに紹 介していただいたお友達の方に、ご挨拶させていただい たり、とても楽しく過ごせました!

イベントは今日でおしまいということですが、来年もま た行きたいです(^^) それまで、あでぃおす~←意味不明