ウルトラヒロインズ | にゃんすけのオモチャ箱

にゃんすけのオモチャ箱

何が飛び出すか不明の、面白ブログを目指しています。好きなことをひたすら自由に書きたいと思います。注意事項をサイドバー(フリースペース)に表示しました。初めての方はご覧ください。

にゃんすけのオモチャ箱-K3500374.JPG

今、にゃんすけ界隈で噂の、ウルトラヒロインズです(笑)。

昨日ゲットしたよ。
これまで、ウルトラ関係の本を買って、色んな知識を得た方にも楽しめる一冊ではないでしょうか。

個人的にはエースのダブルヒロインがなんといっても嬉しいですね。

あと石田えりさんの、ウルトラ関連のインタビューはかなり貴重で面白かったです。

だって、『80』の本でも実現しなかったインタビューですもんね。


とにもかくにも、貴重な一冊ではないでしょうか?