高峰圭二さん in ウルトラマン倶楽部ラゾーナ川崎店 | にゃんすけのオモチャ箱

にゃんすけのオモチャ箱

何が飛び出すか不明の、面白ブログを目指しています。好きなことをひたすら自由に書きたいと思います。注意事項をサイドバー(フリースペース)に表示しました。初めての方はご覧ください。

にゃんすけのオモチャ箱-K3500371.JPG

昨日、大雪という悪天候の中、行って来ました。

それでも根強いファンの方で、いっぱいでしたよ。

トークは合体変身での苦労だとか、『A』以外のゲスト出演された作品についてだとか、一番思い出深いエピソードとか(ダイダラホーシのお話がお気に入りのようです)、お孫さんについてのお話で盛り上がりました。

特に、お孫さんの話をする時の高峰さんは、本当に嬉しそうでした。

大晦日、『お正月だよ!~』に、お孫さんと行かれたそうで、「お客さんには、誰にも気づかれませんでした(笑)」とのこと。

お孫さんは、『メビウス』に高峰さんが出たのをきっかけに、ウルトラマンに興味を持ったみたいです。

一番好きなウルトラマンも、メビウスなんだとか(エースじゃないんだ…涙)。

相変わらず、楽しいトークが好調で、とても楽しいイベントでした。

…そう言えば、今年初のウルトラマン倶楽部だったなぁ。

『お正月だよ!~』で限定発売されていた、ナイスのクリアレッドラメバージョンのソフビがたくさん売ってましたよ。

買いそびれた方は、ぜひ!

と、まあ、それはともかく(笑)。

エース40周年をきっかけに、高峰さんをお見かけする機会が増えました。

やっぱり、ウルトラヒーローで、一番カッコいいなぁ…この方は(しみじみ)