夏に至る | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

久しぶりの更新でございます

 

気が付けばもう夏至ではないですか~!

 

 

 

 

にゃんずも父も元気です

 

 

昨日持って行った父の夕食下矢印

(どれも嚥下しやすいように小さく切ってます)

 

 

ミニライスボール(おにぎりと書け)

海苔としらす入りの卵焼き

切干大根の煮物

煮込みハンバーグとナポリタンスパ

 

 

 

夫はまたまた出張で海外に飛行機

 

 

 

 

 

にゃんずはわがまま放題

 

 

 

 

わたしは飲み放題(いつもです)

 

 

この金麦にハマってます下矢印

 

 

なんちゃってビールとは思えない美味しさ!

 

 

ハマっているといえば塩レバー下矢印

 

 

また作りましたよ!

やみつきになっちゃってますラブラブ

 

 

 

週一で通っているいつもの八百屋さんで

ニラとゴールドラッシュ(とうもろこし)買いました

 

 

 

ニラはおひたしにゴールドラッシュはレンチンで加熱

 

金麦ちゃんのお供にいただきます♡

 

 

父に作ったハンバーグをわたしも夕食にいただきました下矢印

 


 

以上とりとめもない内容ですが

現況報告ってことでアップしときまーす

 

 

そろそろ関西も梅雨入りです

 

ジメジメ蒸し蒸しは困りますが

五穀豊穣のためには必要な恵みの雨

 

 

四季の移ろいを愉しみたいと思います

(でも明日の満月は見れたらいいな)