作り置きおかずと名コンビ | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

諸般の事情により今週の常備菜作りは

品数少なめになっております

 

 

上:切り干し大根の煮物

下:わさび菜とじゃこの炒め物

 

 

上:ほうれんそうのおひたし

下:きゅうりの塩もみ(二種類切り)

 

 

上:新じゃがのグリル

下:肉じゃが(新じゃが使用)

 

 

肉じゃがは早速今夜の食卓にのぼりますw

 

 

オッドアイ猫  オッドアイ猫

 

 

我が家の名コンビたちキラキラ

 

 

 

喧嘩もするけど基本いつもべったりです

 

 

 

 

思うにティーゴが甘え上手なんだな・・・

 

 

 

 

チャーくんにだけではなくて

夫やわたしにもスリスリして甘えてきます

 

末っ子の特権をフルに活用してる感じだね

 

ばりばり長女気質で意地っ張りなわたしには

つくづく羨ましい限りです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう