桜のたより2024 | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

2024年お花見の記録です

 

 

☆4月3日(整体帰りの公園にて)

気温低し、天気も雨混じり

 

 

まだ五分咲きって感じです

 

 

☆4月4日(父の施設に行く途中の川沿い)

気温やや高く、雲が多めで時々晴れ間もあり

 

 

六分から七分咲きって感じかな?

 

 

☆4月5日(宝塚「花のみち」入口)

気温が上がり、晴れ時々曇りの空模様でした

 

 

阪急電鉄の創始者である小林十三氏の記念碑と↑

 

 

宝塚大劇場へと続く「花のみち」は

金曜日にもかかわらず結構な人出でした

 

みなさん思うことは一緒なのね~笑

 

 

 

もうこれ、ほぼ満開ですよね🌸

 

 

久しぶりにお会いしたDoさんを誘って

宝塚でランチとぶらり歩きをいたしました♪

 

お付き合いくださりありがとう♡

 

地元民でもあるDoさんがガイドしてくれたので

より深く楽しく散策ができました!

 

大好きな友人と一緒に眺める桜の花は

いつに増して美しく忘れがたい思い出になりました

 

 

命なりけり、ですね

お互いの健康に感謝します✨

 

 

 

桜は満開でもにゃんずにとっては

まだまだぬくもりが恋しいようです・・・

 

 

 

よくよく見たらチャーくんがティーゴにあご乗せw

 

 

 

 

たまにはティーゴも役に立つ?

 

 

「やさしいと言ってちょうだい」

 

 

桜  桜

 

 

Doさんからのお土産である崎陽軒のシウマイは

さっそく夜の食卓にあがりましたm(__)m

 

 

夫も大喜び!

ごちそうさまでした😊

 

 

 

近ごろ出たこのビールの爽やかで

雑味のない喉ごしがお気に入りです生ビール

 

 

 

 

名前がこれまたお花見シーズンにぴったりですね音譜