お花で送り出す | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

年度末ですね🌸

 

どこもかしこも慌ただしく

そして別れの季節でもあります

 

 

前職で一緒に働いていた後輩が

今月末で退職するので会いに行きました

 

三年前のわたしの退職日に

とてもきれいなお花をくれた彼女に

わたしも同じくお花で気持ちを返しました

 

 

 

 

新人で初々しかった彼女が

いまでは職場で頼られる存在となり

きびきびと働いている姿はまぶしかったです

 

 

次の場所でもさらに輝いて彼女らしく

生き生きとお仕事されることだと思います

 

 

お疲れ様でした!キラキラ

 

 

 

 

今週のお弁当お弁当下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずワンパターンのデジャブ弁当笑

れんこんに始まりれんこんに終わる・・・?

 

水曜日が祝日だったので4日分の記録となりました~

 

 

 

オッドアイ猫  オッドアイ猫

 

 

昨日が「キジ猫の日」でティーゴ尽くしだったので

今日はチャーくんの撮れたて画像をラブラブ

 

 

「別に拗ねてないぞ」

 

 

でもスマホを向けるとそっぽを向くんだよなー

 

 

 

お手々ペロペロの珍しい画像ラブ

 

 

 

飼い主はパパラッチでもあります爆  笑

 

「変なポーズを写すな(# ゚Д゚)」

 

 

なにやっても可愛いねぇ(親ばか)

 

茶トラ猫の日もほしい我が家なのでしたチュー