コピペのような毎日 | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

やっば!

ボーっと過ごしていたら前回のブログ更新から

もう5日も経ってしまっておりました

 

 

父も猫たちも我々夫婦もつつがなく暮らしております

 

 

 

春眠暁を覚えず・・・

 

 

猫の場合は一年中ですけどねw

 

 

 

お弁当は振替休日と出張があったので

今週は二日しか作りませんでした

 

 

 

 

 

おうちごはんもちょっと手抜き気味

 

 

 

まぁそんなときもありますよね~(いつもか?)

 

 

このポテサラは美味しく出来ました!

 

レンチンのじゃがいもにツナめんたいの缶詰と

スライスした玉ねぎを加えて味付けは

酢、コンソメ顆粒、マヨネーズとガーリックパウダー

 

 

 

ベロ出しチャーくん

(ポテサラを食べたわけではない)下矢印

 

「オレには刺身をお願いします」

 

 

特筆することのない日常を有難いと思うべきですが

コピペのような毎日にボケちゃいそうで怖い・・・