38年ぶりと18回目 | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

タイガース日本一おめでとうございます🐯

 

中一日空くとじゃっかん新鮮味に欠けますね

昨日更新すればよかったかなww

 

 

 

盛り上がるにんげんたち(夫とわたし)と

冷ややかなチャーくん

 

「うるさいんだよ・・・」

 

 

WBCから始まった今シーズンの野球ウォッチも

これで見納めとなりました

 

寂しいなぁ~

 

 

「あたちと遊びなさいよ」

 

 

さて昨夜は夫が一泊の出張につき

にゃんずと水入らずの時間を過ごしました

 

そこにきての深夜の嵐ですよ

 

何度か落雷もしたようですごい音がしました⚡

 

 

 

 

↑まだ扇風機はしまっていません笑

 

 

猫がいてくれて良かった~

ひとりだったら怖くて寝れなかったかも

 

 

こういう時に家族の有難みを感じますね(勝手)

 

という訳で(どんな)先日の結婚式記念日の

夕食風景を載せておきますお祝い

 

 

 

スーパーの鮨と常備菜で質素にお祝いw

 

 

どちらも500円均一商品です笑

 

 

 

日本酒はいただきものお願い

 


 

この日から18年ですからねぇ・・・

 

(mixiから漁ってきた画像)

 

 

ちなみに三回目の結婚式記念日は

メモリアルキャンドルに火をつけちゃったりして

おうちディナーしていましたな下差し

 

 

まだまだわたしも若かった(遠い目)

 

あ、茶碗蒸しと唐揚げという組み合わせに

ついてはノーコメントでお願いしますw

 

 

18年前に縁あって家族となった二人

 

喧嘩しながらでも不平不満たらたらでも

夫婦そろって健康でいるのが何よりですね

 

 

19年目も精進します爆  笑

 

 

お任せ広告です↓