今夜決まらなかったらどうなるか | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

昨夜の日本シリーズ第6戦は

まずは山本由伸投手の健闘を称えましょう

 

138球(だったかな)最後まで気持ちを切らさず

よく投げましたよ!先発投手の鑑だ!

 

来年はメジャーに挑戦するという噂を聞いていますが

悔いなき野球人生を送って欲しいと願います

 

 

・・・そしてタイガースの野手陣よ

 

気持ちを切り替えて

今日は打てよな?

(圧迫声援200%)グラサン

 

 

いずれにせよ今夜で決まります

勝っても負けても引き分けでも・・・

 

 

って、ん?

引き分けの場合はどうなるんや??

 

 

ググってみましたあせる

 

大変です!

 

今夜の第7戦の延長12回で決着がつかない場合は

 

明日京セラドーム大阪で

第8戦が行われるそうです魂が抜ける

 

 

しかも延長回数無制限

タイブレーク制もなし!

 

 

要はなにがなんでも8戦目で

日本一を決めてくれってことやね

 

 

ひぃぃぃぃ・・・

これは過酷な試合になりそうガーン

 

 

今夜の第7戦で勝負が決まることを祈りますお願い

 

 

 

オッドアイ猫  オッドアイ猫

 

 

チャーくんの後ろには昨夜の観戦で

疲れ果てたトラキチ夫が映っていたので

スタンプで隠しましたww下矢印

 

「ふて寝とも言うよな・・・」

 

 

「静かだからずっと寝ていていいわよ」

 

 

 

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク

 

常備菜作りました下矢印

ごぼうと人参、ピーマン、豚コマ肉のきんぴらです

 


 

 

昨夜はひとりご飯だったのでチキンステーキ 下矢印

 

 

最近、鶏肉を塩で熟成させるのにハマっていて

もも肉二分の一枚をフライパンでソテーしました

 

残りは今夜唐揚げにする予定ですグッ

 

 

そして

タイガースに勝利のご縁がありますようにキラキラ

 

縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
高校時代の後輩が京都市内でも有名な
某縁結び神社の神主の息子なのですが
わたしがまだ独身だった頃に地方の友人が
行きたいというので案内したらちょうど居合わせてて
「わー懐かしいね!何年ぶり?」
ってな再会を果たしました
 
で、しばらく立ち話をした後にせっかくだからと
その息子がお守りやら神社グッズやらを
福袋みたいにしてくれたんですよ
(たぶん在庫処分品だったと思われるw)
 
それをこともあろうにわたしは
家に持ち帰り母に丸投げしちゃいました
(縁は自力で勝ち取るタイプ←)
 
母はあのお守りどうしたんだろう爆  笑
 
後輩よ、その節はありがとう(いまさら)
 
 
 
お任せ広告です↓