ねこの日キャンペーンだよ | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

今年もまた

にゃんにゃんにゃんの日が

近づいてきましたねー

 

 

近所のスーパーで猫関係商品が

全て2割引きになるので

今から購入計画を立てています

 

 

ネットショップと比べて

安くなるものはまとめて購入します

 

 

猫砂とか重いものは運ぶの大変だよーあせる

 

 

 

我が家のねこちゃんを紹介

ねこの日キャンペーン

 

ハート改めてのご紹介ハート

 

チャーくん

 

横浜生まれの茶トラボーイ

2015年11月15日に保護

 

その時すでに成猫だったので

恐らく今年で9歳(推定)かな?

 

おっとりのんびりやさんですが

食べることには異常なまでの執着があります笑

 

 

「元野良のハングリー精神と言ってくれ」

 

 

 

ティーゴちゃん

 

兵庫生まれのキジトラ女子

 

2018年9月28日に猫ボラさんのおうちから

我が家にやってきました(当時1歳4か月)

 

トライアルを経て同年10月21日に

晴れて正式譲渡となり家族の一員に!

 

今年の5月で6歳になるんだね目

 

 

「アイドルに年齢は関係ないわ」

 

 

 

生まれも育ちも気性も違う二匹ですが

まずまず仲良く暮らしてくれて何よりです

 

 

これからも元気でいてね飛び出すハート