6年目の真実 | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

今日はチャーくんを保護した記念日です

 

去年もブログに書きました下矢印

6年前かぁ・・・

 

感慨深いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

6年目の真実 笑下矢印

 

 

 

 

あまりにも家猫過ぎる!!笑い泣き

 

 

「クレームは保護したやつに言ってくれ」

 

 

体重もかなり増えちゃいましたあせる

 

飼い主ともどもダイエットが必要ですあせるあせる

 

 

 

浜に打ち上げられたトド状態上矢印

 

 

「トドに失礼だぞ」

 

 

でも、この一年間ほぼ元気で(猫風邪が少し出た程度)

少々便秘気味ではありますが、異常なく過ごせたのは

わたしにとってはなによりの幸せですラブラブ

 

 

 

 

ときどき喧嘩はするけれど

ティーゴとも仲良しでいてくれてありがとう

 

 

「男はつらいよ・・・フーテンの茶トラだぜ」

 

 

今日から家族の7年目が始まります

 

ただ健康でいてくれればいい

それだけです

 

チャーくんこれからもよろしくねウインク

 

 

 

クラッカー  クラッカー  クラッカー

 

 

わたしは自己責任で毎週月曜日に

新型コロナ予防としてイベルメクチンを服用しています

 

とはいえ副作用などが気になるところなので

12月2日に刊行される

大野先生の新刊が待ち遠しいです

 

 

 

イベルメクチンなどを使って新型コロナの治療に当たられた

尼崎市の長尾先生の著書は心に深く響きます

 

 

 

 

 

ところで・・・

コロナワクチンを巡って少々不快な出来事がありました

 

心が凪いだらまたブログに残したいと思います