慈安(じあん)ちゃん | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

慈安ちゃんは10月中旬が初対面でした。



とてもフレンドリーだったので飼い猫かとも考えましたが、
食べっぷりが尋常ではなく、背中はガリガリなので、どうやら違う様です。


我が家の長女の稀優(キュー)ちゃんを保護する時も、真冬に4ヶ月かかってしまったので、雪が積もる前に保護したいし、今回は懐っこい子でもあります。


その尋常じゃない食べっぷりは、もしかして妊娠初期という事も考えられます。



寒い朝5時に毎朝必ず玄関前で待っていてくれる、本当に可愛い猫さんです。



来月21日避妊手術し、問題なく落ち着いたら、里親募集予定です。