里ちゃん(キジトラ)と優丸くん(茶トラ)の猫白血病・猫エイズの検査を行いました!




ドキドキの結果は、



2匹とも全て陰性キラキラ


とりあえず一安心ですニコニコ






保護当初は目も痛々しかったのですが、目薬を頑張ったおかげでこんなに綺麗になって病院の先生もびっくりおねがい



食欲もすごくあり、体重も約1キロまで増えましたキラキラ






しかもなんと優丸くん、後ろ足の爪が普通の猫より一本多いことが判明笑い泣き


「ふつうは4ほんなんだってー」



普通の猫は前脚の爪が5本、後ろ脚の爪が4本なんですあしあと


多いからといって骨格や健康に悪影響を及ぼすことはないとのこと。

前脚の指が多い子は手先が器用だったりするみたいですが、優丸くんの場合は後ろ脚だからどうかなぁ笑い泣き

爪切りするときに一本多いぐらいかな爆笑






2匹とも病院お疲れ様ニコニコ




ご支援のお願い下差し