にゃんず赤い糸は完全個人ボランティアとして地域の野良猫を捕獲し、猫ハウスで人慣れをさせSNSや譲渡会にて里親探しをして参りました。


しかし個人ボランティアなので保護猫活動としての収入はゼロです。


"個人ボランティアだから個人で切り詰めるしかない"とやってきましたが、お恥ずかしい話毎月の医療費とご飯代だけでも厳しい状況にあります。


そのため去年から初めての試みでカレンダーを作成し、その売上をご飯代や医療費に充てさせていただきましたが、保護猫ハウスの子、お外の子、病気、怪我、猫によくある腎臓病、キャリアの子、先天性疾患で手術が必要な子など、、、、たくさんいます。


捕まえたからどうにかしてくれと猫を連れて来られる方も居ます。
なので詳しい住所はホームページなどには掲載していません。

全てを引き受けることはできませんが、できる限りの治療を受けさせてあげたい、お腹いっぱい食べて安心して眠れる日を過ごしてほしい、そして不幸な猫を増やさない。

それだけの思いでやってきましたが、現状は厳しいです。
目の前に居る限り見捨てる訳にも活動を止める訳にもいきません。
厚かましいお願いで申し訳ありませんが、どんな形でも構いませんのでご支援をお願いできないでしょうか。



①何か物資を届けたいけど何が良いか分からないという方は、にゃんず赤い糸が公開している「Amazonほしいものリスト」をご覧ください。
このリストの商品を購入していただくと、住所が分からなくても直接にゃんず赤い糸へ物資が届きます!

Amazonほしいものリスト





②お振込ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡をお願い致します。
nyans.akaiito@gmail.com




③お家で使わなくなった物でも構いません!

こちらは受け取り方法を確認したいのでまずはメールでご連絡ください。

nyans.akaiito@gmail.com




猫たちのためにどうかよろしくお願いいたします。




ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok