国丸くん自分で首元を掻いてしまったようでかなり真っ赤になっていましたアセアセ
(写真も撮りましたがグロいので自粛)


てことで5月1日に受診してきました病院



大きいキャリーを貸し出してて普通サイズのキャリーに入れたらぎゅうぎゅう笑い泣き笑い




診断は

「アレルギー性皮膚炎」

飲み薬を処方されましたタラー






そして昨日再診へ!



ぎゅうぎゅう国丸再び笑い泣き笑い




ほぼ治ってはいますがまだ少し赤みがあるので再発防止も込めてもう少しお薬を飲むことに薬


幸い国丸くんは嫌がらずに飲んでくれるので助かりますニコニコ



「酷い目にあいました」



ちなみに体重は7.4キロキョロキョロアセアセ

以前先生にこの子は二桁行くかもと言われているので予想が当たってしまいそうです(笑)



何はともあれ国丸くんよく頑張りましたキラキラ






ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok


Amazonほしい物リスト