保護猫ハウス1の巨体、国丸くんをご紹介します爆笑



保護猫ハウスの中では1番の若手!

まだ1歳迎えてません電球


1番の若手なのに1番体重が重いという笑い泣き

病院の先生からはこのままだと体重2桁行くかもと言われました(笑)

猫改め犬ですガーン

毛色的にはタヌキアセアセ


スタッフの間では間違えてタヌキを保護してしまったのでは、と噂になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベビー国丸はこんなに小さかったんですけどねぇ(笑)



5匹きょうだいで保護され、国丸くんと吉丸くん以外の子達は里親さんが決まりました。




子猫時代のひどい結膜炎で、保護したてはほぼ目が見えていない状態だったのですが、目薬を頑張ったおかげで見える状態までにはなりました!




ですが、見た目はこんな感じです。

現在は結膜炎も落ち着き、治療は行っておりません。

日常生活も他の猫たちと同じように過ごせています!




見た目のハンディキャップはありますが、性格は本当に甘えん坊で可愛い子ですキラキラ

抱っこも完璧ですハート


優しい飼い主さんお待ちしていますニコニコ

詳しい情報はホームページをご覧ください!



ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok