みなさんが考える『夏色』ってどんな色ですか?

真っ青な海の色、眩しく照りつける黄金色の太陽の色、真っ赤なスイカの色。

人によって思い浮かべる色は違うでしょう。

 

 

今の私の『夏色』は赤みの橙(配色カードのV4)です。

ブラッドオレンジは夏の夕日の色、線香花火の色✨

なんか前向きに頑張れそう!

 

 

 

 

 

この『夏色』はブルベの私にはパーソナルカラー 的には似合わないのですが…。

洋服だと肌が黄ばむけど、得意な紺合わせや黒とエキゾチックにしてもいいな💕

自分が心地よい方が肌写りが良いよりも大事な時もあるしね。

 

 

そういえばスケジュール帳もこの色!

似合うも大事だけれど、今の気分に合うことも同じくらい大切にしたい。

時にはそんな視点で色を選ぶのもオススメです✨