少し間が空いてしまいましたが、クイック診断&同行ショッピングのレポートです。

 

 

お客様はアラサーのファッションに興味があまり無い女性です。

「なぜ同行ショピング?」ー 学生時代の友人に久しぶりに会う際の服を買いたいそうです。

 

 

 

 

好きな色、スタイルなどアンケートにお答えいただき、購入希望アイテムや予算も伺います。

 

 

とにかく心理的な理由で「ピンクや白は苦手」とのことでした。

ちなみにパステルも苦手かお聞きしたら、やはり「イエス」というお答えです。

 

 

簡易診断の結果は、色白タイプのブルーベース、とにかく黄みは要らない方でした。

骨格はストレート、少し体重増加を気にされていました。

 

 

 

 

 

 

ご希望アイテムはコートとパンツです。

スタイルアップできるものをお求めでしたので、パンツを優先にしました。

流行も意識したいとのことで、幅があまり広くないワイトパンツをオススメしました。

 

 

ノータックで後ろがゴム、サイドのコンシールファスナーでスッキリしたラインを保てます。

気にされていた太腿もワタリの幅で落ちるタイプなのでカバーできます。

ミドルグレーはお手持ちの黒や紺にも合いますし、トップスの色で遊べます。

 

 

途中、「だんだん楽しくなってきました。」とおっしゃって嬉しかったです。

「いい買い物ができました。ありがとうございます。」と笑顔で手を振ってくださいました。

 

 

コートはいくつか試されましたが、もう少し考えたいとのことでした。

S様、スタイルアップは保証いたしますので、バリエーション豊かに着こなしてくださいませ。

 

 

『クイック診断&同行ショッピング』

 

<ご予約可能日> 前日までにお申し込みください。 キャンセルも前日まで承ります。

      

      1月24日(水)13時〜15時半

             16時半〜19時

      

       1月29日 (火)13時〜15時半

              16時半〜19時

 

<お試しキャンペーン価格>

   お1人様の場合       : 6,000円 

2人様以上の場合 お1人 :4,000円

             (4人まで)

 

(カフェでのご自身のご飲食代はお支払いください。また、交通費は別途頂戴いたします。)

 

 

近くのカフェなどで20分〜30分のパーソナルカラー&骨格診断と、ご希望などをヒアリングさせて頂きます。(この場合の診断は、通常の診断とは違いカルテなどのお渡しはありません。)

 

 

そのままショップへG0!    お似合いになるものを試着していただいたり、ショッピング中に気にいられた物へのジャッジや、お手持ちのアイテムとの相性などなんでもご相談ください。

 

 

お時間はカフェでの診断も含め2.5時間程度です。(ご購入されるか否かは自由です。)

 

 

パーソナルカラー診断&骨格診断&アパレル勤務経験と知識で最大限のサポートをいたします!

 

 

ご興味ある方は下記までどうぞご連絡ください。

 

   

 mai.color0731@gmail.com        

 

① お名前

② 携帯番号

③ご希望日時 のみで結構です。 

 

 

確認次第、携帯にご連絡差し上げます。

皆様のご連絡をお待ちしています!