昨日から専門学校のパーソナルカラー 検定対策講座の授業に入りました。

SNSで拝見してましたが久しぶりに講師の先生方ともお会いできて嬉しかったです。

和やかなお話をしながらも少し緊張も感じていました。

 

 

 

 

「よろしくお願いします!」いよいよ始まりました。

生徒たちの顔を見たら「この子たちの全員合格!」ということしか頭に無くなってしまいます。

とにかく頑張るしかない!というコチラの熱意は伝わったみたい。

 

 

 

授業中少し手間取るところもありましたが、生徒たちのフォローで乗り切りました。

こうやって授業が作られていくし、クラスもまとまっていくと思います。

せっかく縁あって一緒に学ぶのだからみんなにとって『よかったと思える時間にしたいです。

 

 

 

 

相変わらず何も面白いことを言ったつもりもないのに爆笑される。

久しぶりの学校ですが、なんとなく調子が戻ってきました。

私はやっぱりパーソナルカラー と生徒と関わることが大好きなのだと実感します。

 

 

しばらくブログの更新はできにくくなりそう(今でもそうやないかい!)です。

本当に『授業は生き物』なので試行錯誤の日々が始まります。

生徒と一緒に『モジュール3合格』を目指します!