ご訪問くださりありがとうございます。

パーソナルカラー職人岩尾まゆみです。

今までのお客様のご感想をまとめてみました。

 

 

 

 

 

<パーソナルカラー診断>

 

着ていない服がたくさんあって合わせ方が下手でわからなかったけれど、似合う色やアクセサリーの色、メイクの色を教えていただけて良かったです。(大阪市:M様 50代)

 

 盛りだくさんの内容でとてもわかりやすかったです。先生は親しみやすくてとてもよいです。(大阪市:O様 40代)

 

 自分が想像していた結果と違っていたので意外でした。似合う色がわかったので買う時の迷いが少なくなりそうです。オススメの色も今度挑戦してみたいです。(神戸市:K様 20代後半)

 

ここまで詳しく具体的な診断は初めて受けました。特に苦手な色がハッキリしたので服選びが楽になりそうです。本当にありがとうございました。( W様 30代)

 

「自分が買わない色が似合う色で驚きました。普段から避けている色が以外と似合うといわれたので挑戦してみようと思います。服を買う時にもっと楽しくなりそうだなと思いました。」(アヤカ様 20歳)

 

 

         

 

 

 

<骨格診断+α>

 

自分の選んでいるものが合っていたことが嬉しいです。いつも同じパターンだったので、違う物も試てみたくなりました。(大阪市:T様 30代)

 

骨格がしっかりしているのがはっきりわかってよかったです。骨格で似合う服、似合わない服やアクセサリーの形までわかってビックリしました。(神戸市:O様 20代後半)

 

自分で何が似合うかわからなかったので、具体的な合わせ方やアイテムを教えていただき大変参考になりました。(大阪市:S.様 40代)

 

        

 

 

婚活パーソナルカラー診断&同行ショッピング

 

今日は遅くまでお付き合いいただいてどうもありがとうございました。たくさんコーディネートも教えていただいたので助かります。買い物に行く時にいただいた手帳(色見本)を持っていきます。(大阪市 F様 40代男性)

 

この男性はその後のお見合いを成功させ、見事ご結婚されました。

 

 

Mai★Colorをご利用いただき本当にありがとうございました。

パーソナルカラー診断や骨格診断がみなさまの今後にお役に立てたら嬉しいです。

 

 

サロンは心斎橋駅徒歩5分です。

ホームページはこちら