昨日はカラー仲間のまきえちゃんのお誘いで高槻西武百貨店さんのストール販売イベントでスペクトルカラー診断をさせていただきました。

 

 

まきえちゃんのインカムでのストールの巻き方のレクチャーが始まると、見る間に人垣が・・。

 

 

「緊張する〜。」と言っていたまきえちゃん。

ストールの巻き方の説明もわかりやすいし、そんなことを微塵も感じさせないのが凄いですキラキラ

 

 

皆さんがまきえちゃんが変化をつけるためにストールを少し傾けたりする動きの度に「へぇ〜。」という感じで頷いていらっしゃいます。

 

 

やはり普段はストールをクルッと普通に一重に巻いている方が多いのか、アレンジの方法の書いたチラシを興味深くご覧になっています。

 

 

次にいよいよお客様へのスペクトルカラー診断です。

 

 

「不思議ね。」、「本当に白くなってるわ。」などご自分の顔色の変化に驚いていらっしゃっていました。

 

 

診断の様子を見ていた方が次々診断を希望されたり、事前予約で定員がすぐいっぱいになったり、「やはりパーソナルカラー診断人気は本物なんだな。」と感じました。

 

 

若いお嬢さんからご年配の方まで幅広い年代の方にお越しいただきましたが、「楽しかったです!」という笑顔とお言葉にこちらも笑顔になります。

 

 

この機会を与えてくださったまきえちゃんと高槻西武百貨店様に感謝します。

 

 

当日診断を受けていただいたお客様、お世話になった売り場の方々、本当にありがとうございました。