『癒しバスケット』終わりました。

 

 

スペクトルカラー診断は、初めてカラー診断をされる方にも顔色の変化がわかりやすく、楽しめる診断だと実感しました。

 

 

20歳の若い娘さんは、赤が一番似合っていました。次が青、紫、黄色とピンクは同じくらい、緑、オレンジと続きます。

 

 

一番お似合いになる赤のドレープでは白が混ざったサマーの赤が一番よかったです。

 

 

ブルーベースで暗すぎず、鮮やかで澄んだ色味がお似合いのようです。

 

 

カラーのお仲間の船岡さん、岸田さんにも来ていただきましたラブラブ

お二人とも診断を楽しまれたようです。

 

 

  

 

 

 

後半からはお天気も持ち直し、全部で6人の方を診断しましたが、やはり今回もいろいろな発見がありました。

 

 

足元の悪い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。