イベントも終わり、ほっと一息・・。

 

反省することもいろいろありましたが、

 

やることに意義があると思って立ち直りましたプンプン

 

カラー仲間のTさんが陣中見舞いに来てくれました。

 

彼女の差し入れのチョコクッキーに癒されましたラブラブ

 

本当に感謝、感激ですビックリマークキラキラ

 

 

 

今日は私のお気に入りのお財布についてお話ししますねビックリマーク

 

『ヒロコハヤシ』はミラノ在住の日本人デザイナー、林ヒロ子氏がデザインする革製

 

品ブランドです。

 

私のお財布はジラソーレというシリーズで、一見すると金属的に見える彫刻のような

 

デザインは、牛革に型押しと型抜きを施されています。

 

長いこと長財布を使っていたのですが、小さいバッグにも収まる二つ折りのタイプ

 

にしてみました宝石ブルー

 

このお財布とどんな物語が始まるのか楽しみです音譜