↑の続きです。

 

 

 

デミソースのふんわりオムライス☆3

冷凍 完全メシ DELI デミソースのふんわりオムライス

ビーフと野菜のデミソースのふんわりオムライス

 

・感想:ちょっと酸味を感じたのでそこまで好きじゃ無いなと・・・

 

 

 

 

ミラノ風チキンドリア☆1

冷凍 完全メシ DELI ミラノ風チキンドリア

濃厚ミートソース×ホワイトソースのミラノ風チキンドリア

 

・感想:酸味的に苦手すぎてもう食べたくない。

 

 

 

 

ナポリタン☆4

冷凍 完全メシ DELI 喫茶風ナポリタン

濃厚ケチャップソースの喫茶風ナポリタン

 

・感想:意外と普通に美味しい。完全メシって言ってもこれずっと食べてるのはなんか健康に悪そうな気がするぐらい普通にナポリタン。ナポリタンが好きならあり。

 

 

 

 

バター醤油香る たらこパスタ☆2

冷凍 完全メシ DELI バター醤油香る たらこパスタ

ヤリイカ、ほうれん草、舞茸、きざみ海苔のバター醤油香るたらこパスタ

 

・感想:ヤリイカが結構めだつ。たらこパスタって美味しいやつはたらこいっぱいで凄く美味しいけど、美味しくないやつは中途半端な感じなんだけど・・・その美味しくない方。

 

 

 

 

 特製ミックス玉 お好み焼☆3

冷凍 完全メシ DELI 特製ミックス玉 お好み焼

鰹だし入りふっくら生地のお好み焼、エビ・イカ・豚肉入り

 

・感想:普通の冷凍お好み焼き。ナポリタンもそうだけどこれで栄養バランスとれてるのが信じられないw

お好み焼き好きならあり。

 

 

 

 

旨辛豆板醤の肉味噌まぜうどん☆3

冷凍 完全メシ DELI 旨辛豆板醤の肉味噌まぜうどん

もっちり太麺、旨辛豆板醤の肉味噌まぜうどん

 

・感想:結構おいしい。レンチンした時に美玖みそと肉が変に温められて硬くなるのがちょっと難点。

 

 

 

 

炭火焼風味テリヤキチキンピザ☆5

冷凍 完全メシ DELI 炭火焼風味テリヤキチキンピザ

こってりマヨ味、炭火焼風味のテリヤキチキンピザ

 

・感想:ジャンクテリヤキピザ。最高。かなり甘い味付けなので好きじゃ無い人も多いと思うけど、個人的にはかなり気に入った。

冷凍状態で分割線に沿って割ってからレンチンして、箸で食べるのがオススメ。

オーブンを併用すると結構本格的なピザになるのも良い。

 

 

 

 

つゆだく牛丼☆3

冷凍 完全メシ DELI つゆだく牛丼

甘辛つゆが染みた牛肉と玉ねぎのつゆだく牛丼

 

・感想:味は美味しい。かつ丼と同じでごはんがかなりべちゃっとしてるのが難点。あと肉がかなり細切れでしぐれ煮みたいになってるので、そこが許せるならまぁありかも・・・

 

 

 

 

四川風麻婆丼☆4

冷凍 完全メシ DELI 四川風麻婆丼

なめらかな口当たりの豆腐と旨みたっぷりの豚挽肉の麻婆丼

 

・感想:結構辛みもあって普通に美味しい。これもごはんはイマイチだけど、悪くないと思う。

 

 

 

 

炭火焼風味 鶏つくねの親子丼☆3

冷凍 完全メシ DELI 炭火焼風味 鶏つくねの親子丼

ふんわりした卵と炭火焼風味の香ばしい鶏つくねの親子丼

 

・感想:一時期売り切れてたほど人気があったとか??美味しいけど個人的にそこまで好きじゃ無かった・・・

コンビニのつくね串ぐらい味がしっかりしてたら美味しそうだけど・・・

 

 

 

 

  個人的にオススメは2つ

 

炭火焼風味テリヤキチキンピザ

 

●簡単な食べ方

・冷凍庫から出したら透明の内袋に入った状態で6つに割る

・内袋のビニールを破って取る

・レンジで自動なら強め、袋に書いてある時間で手動

・箸で丸めて食べる

・最初に割らずに温めた後に2つ折りにして食べる

 

 

オイスターソース仕立ての五目あんかけ焼そば

 

味はとても美味しいし、具もしっかり入っているので、完全メシの中でも一番普通の料理感があると思います。

麺を個別で焼き目を入れるとおみせの様な感じに出来るかも(と言いつつ面倒でやってない。