ちょこっと、日帰り温泉 | ボロだけど、キャンピングカーです その2

ボロだけど、キャンピングカーです その2

先代のプロシードベースのキャンカーから、ダッジベースのキャンカーに、乗り替えました。

2002年製、走行16万km、オナン発電機1.7Kアワー。
今度のキャンカーも、先代に負けず劣らずのボロ具合です。

これからも、eBayを頼りに弄りまくって行く予定です。

久しぶりに、やまなみ温泉に行ってきました。

 

昨年の9月に行ったので、半年以上のご無沙汰ですね。

 

 

 

 

 

ちまちまと、ポイントも稼いでいます。(;^ω^)

 

 

 

温泉の後は毎度おなじみの、上野原名物の[酒まんじゅう]を買って帰りました。

 

 

 

 

今回は珍しく、お饅頭屋さんに先客がいらしたので、少々驚いた。

 

結構、おまんじゅうが好きな人が、居るもんだなー。

 

 

 

尤も、そうじゃなかったら、専業店なので潰れちゃうし・・・・。

 

 

 

 

 

今回も、美味しくいただきました。 ( ^^) _旦~~