久しぶりに歩き | ★ぴぽdays★
久しぶりに夜、歩き会に参加
歩き会は6人、皆いい人たち爆笑
ひきこもりがちなので会話の訓練になって良いw

仕事は7割しかできなかったけど今月は色々あったしもうノルマは諦めて出来る限り今週頑張ろ
無理してたら筋腫大きくなるかもしれないしキョロキョロアセアセ

夜は昨日のとり野菜味噌鍋が残ってたので、少し具材足して雑炊。かなり沢山作っちゃったけどみんなおかわりしてくれた。
とり野菜味噌だと、子供たち鍋でも喜んで食べてくれる虹
冬は料理楽だなー

今日は新入りちゃんが先住ちゃんに顔面猫パンチ10回もされてた。じゃれてる感じで痛くないやつだけどかわいそうに…w
しっかりと序列ができてる
けど先住ちゃんを追いかけてく新入りちゃんが健気で可愛い。追いかけっこよくしてる
べったりねんねはまだしてくれないけど
近くで寝てくれるようにはなったー
このままずっとこんな距離感かな?

今日は早く寝よ
おやすみなさい😴