そいえば。 | ★ぴぽdays★
おかーさんが買ってきてくれたキティちゃんのコップに氷いれてビールのんでます。
photo:01



今日は竹原ジャージきてウォーキング&ももあげしながら歩いた!
油断するとすぐ太るから、保つには努力がひつよーだ…
もうそんな年。
肌も。
ちゃんとお手入れしなきゃすぐボロボロになる。

そいえば!
photo:02


このくらいの甲虫なら掴めるようになった。
こいつは園庭にたくさんいる
通称「固まる虫」
すぐ死んだふりするからさー。
ちょっとかわいーんだよね。人畜無害系のほのぼのバグって感じで。
「昔の虫」とも言う人がいる。
昔の虫ってなんだよ・・wじゃあ現代の虫はなんだっつんだよ!!!!
てか画像、そのみに言わせると赤ちゃんみたいな爪でごめんね♡(笑)
なんかはずかしーじゃねーか!!
でも僕がいきなりネイルごっつくし始めても違うとか思うんやろ?wなあ?w


iPhoneからの投稿