しるばにあ。 | ★ぴぽdays★
最近めっきりお人形あそびにはまっている妹ちゃん
photo:01



photo:02



なんか並べて、ねんねこーねんねこー♪
とか言ってる。
お姉ちゃんはお人形あそびあまりしなかったから可愛くて可愛くて(*´Д`)

おもちゃ売り場いって、なんか気に入ったぬいぐるみでも買ってあげよう☆
と思って連れていってうろうろしてたところ
『ねーこれほしいー』
と立ち止まり指さしたのは…!!

シルバニアファミリーのコーナーじゃないですか!!!!!

これはやばいです。
なんと言おうと、
小さい時からシルバニア大好きで、小学校五、六年まで少ない小遣いでちょこちょこ集めていたわたし。
高校のとき、先輩の子供に全部あげちゃったけど。。

陳列されてるのを見たら懐かしくて、もうめっちゃかわいい!
くすぐられる!
はわわわわー❀.(*´◡`*)❀.

あかりの灯る大きな家とか。
$★ぴぽdays★
めっちゃほしい。笑

でも手始めに(?
食いついてくれたら一緒にあつめようと思ってこれだけ買ってあげました。
photo:03



photo:04



早速遊んでる(。´艸`。)

なんかオクとか見てみたら海外限定の人形とかセットとかもあって‥。
かわいいー。集めたいー。
て、私の方がはまってしまいそ!
子供のためといいつつ…笑
一石二鳥?
手作りの家具とかもいいなぁーミニチュア趣味的な!


iPhoneからの投稿